2006年8月29日火曜日

 

鍋つかみを作りました。Nabetsukami wo tsukurimashita.(Pach Wark)

06年8月28日。久しぶりのパッチワークの完成作品です。鍋つかみ。
材料は全部日本から。トルコでパッチワークって見たことない気がします。布も柄が細かいのはあんまり売っていないイメージです。
Hisashiburi no pach wark no kansei sakuhin desu.
Toruko deha Pach Wark tte mitakoto ga nai ki ga shimasu.

コメント:
さすが、私たちの師匠だわ!といっても、あのクマとハートのオーナメントとクリスマスリース以来ちっともやっていない生徒ですが・・・
tulip-sanは本当にいろいろしているけれど、時間は足りてるの?時間の使い方が上手いのかなあ。私は睡眠時間は省けないけど他に時間もあるだろうし、やりたい気持ちもあるんだけど、なかなか・・・
ここ数日も実家から帰って、さらにグータラしちゃってます(><)
夏休みももう終わってしまう~
 
私もあれ以来作ってなくて…布余ってるわ~><; 鍋つかみなら何とかがんばれそう!!しかも新しい鍋つかみ欲しかったんだあ。そっか、作れば良かったんだね。な~んて簡単に言ってしまった・・・でも二日前に久しぶりにビーズを作って、なんか創作意欲が沸いてきたので、がんばれそうな気がしてきた!
(^∀^)
 
sachikoさん、作品、できたら、見せてね。
chihoさん、時間はいつも、足りてないです。家事が手抜きかも。このごろ、家をきれいにしたり、洗濯をマメにしたり、気はつけているんだけど・・・・当たり前?
やりたいことだらけで、困ってしまいます。パッチワークは、手縫いだから、少しずつ、やっていると、いつの間にか、できているという感じよ。でも、ついつい長い時間、すると、しんどい。。たまに、やると、楽しい・・・もう、自分で「かわいいーー」って、つぶやいて、自己満足の世界だよね!!
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]