2006年7月26日水曜日

 

かわいい!(ドルマバフチェ宮殿)


かわいい!思わず声をあげました。イスタンブール、ドルマバフチェ宮殿の中の天井です。暖炉にも、食器にもこういう感じのお花の絵がありました。
この宮殿はヴェルサイユ宮殿を思い出すような華美なところもあるけれど、もーーっとシックで、フェミニンで、自分の家のインテリアにも真似したいなというようなものも、結構あるんです。部屋にかかっているレースのカーテンも素敵だなあ、凝っているなと心に残りました。2006.7.25

コメント:
もっとシックでフェミニンなの見たい!!きっと好みだわ~。日本ではなかなか無いでしょ?たまに、そうゆう柄のグッズがあると、やはり輸入物なのよね。日本の男性はあまり好まなそうだし。そちらの男性もシンプルな柄が好みなのかしら?それとも花柄ゴージャス、当たり前??
 
私も分からないです。
こういう小花のかわいいのは、トルコでも、見つけるのが難しいイメージがある。
イギリスのイメージだなあ。
そうそう。トルコのレターセットは、大柄で情熱的だよ。趣味とは違うかもしれないけど、日本のと違っておもしろいから、今度紹介するね。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]