2006年7月11日火曜日

 

ビーズアクセサリー


2006年7月10日に作った作品です。白いTシャツの上に合いそうだね。(糸以外の材料は、日本から)
2006nen 7gatsu 10 nichi ni tukutta sakuhin desu.Shiroi Tsyatsu no ue ni aisou dane.〔Ito igai no zairyou ha nihon kara)

コメント:
ビーズアクセサリー、続けているんだね。私は全くしてないよ~>< あんなに夢中でしていたのに。毎年まわりで何か流行って、必ずそれに、はまってました。でも韓流ブームにはまってからの三年は全く他の趣味に目がいかなくなりました。そろそろ落ち着いてかな~。というより、私の生活に定着してきたのかな~。
 
トルコに住んでいる日本人の間でも、「韓国をこよなく愛する会」というのが発足したそうです。自分では、韓国のこと、全然知らないつもりでいたのに、sachikoさんや他の韓国にはまっている友達からの話で、人よりいつのまにか、少し韓国に詳しくなっていました。「なんだあ。いろいろ知っているじゃん。次の会合には、ぜひ!」って言われちゃった。でも、私としては、せっかくだから、トルコにいるあいだは、意識して、トルコを見て追って行きたいなあと思っています。
 
Jyujika desu.Isuramu-kyou toshiteha,
douiu imi ni narimasuka?Mondai aru?Kankei nai?
Nihonjin ha tada fashion de jyujika wo tsuketarishimasu.
 
今度フリーマーケットに出店することになり手作り品も販売できねのでビーズアクセサリーを最近内職のように夜な夜な作ってます。結構もえてます。自分の作ったビーズアクセサリーが売れると嬉しいだろうなっ
 
ビーズはじめたの?ゆかこさん。作品、今度見せて。
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]