2006年6月16日金曜日

 

トルコで覚えた、一番簡単な手芸(Toruko de oboeta ichiban kantan na syugei)

毎日、忙しいし、時間もあんまりないけれど、少しだけ、手作りをして、楽しみたいという人には、ぴったりです。やり方は、簡単です。使いたいナプキンの模様をきれいに、切り抜いてください。そのあと、1番上の紙だけ、残して、あとは、はがし取ります。(ナプキンというのはだいたい薄いのが3枚重ねになっているようです。)それを、石鹸や、ろうそくの表面にのせます。そして、ナプキンをくっつける用の液(手芸やで売っていました)を、筆で、上から、塗るだけで、できあがりです。
石鹸は、旅行に行ったときのホテルのものが、表面が平らで、貼り付けやすいことが、多いです。また、ろうそくの表面に、クリスマス柄のナプキンをはりつけても、素敵ですよ。
Mainichi isogashii si, jikan mo anmari nai keredo,sukoshi dake,tedukuri wo shite, tanoshimitai to iu hito niha,pittari desu.

コメント:
日本だったら、ありそうだけどね。もし、必要ならば、冬に帰るときにでも、トルコで買って持って帰ってあげるよ。
Nihon dattara,arisoudakedo ne.Moshi, hitsuyou dattara,huyu ni kaeru toki ni demo,Toruko de katte motteitte ageru yo.
 
私も欲しいっす!!よろしくう~☆でも冬まで帰る予定無いの??寂しいなあ(+o+)
watasi mo hosiissu!!yorosiku~☆
demo huyu made kaeru yotei naino?
samisiinaa(+o+)
 
昨日、買ってきたよ。ひとつ、5YTLだった。でも、たっぷりなので、みんなで、分けられると思う。
私も、お金がたっぷりあったら、日本に帰りたいんだけど・・。何が恋しいって、友達が恋しいのです。
Kinou kattekitayo.Hitotsu,5ytl datta.Demo ,tappuri nanode, minade,wakerareruto omou.
Watashi mo okane ga tappuri attara,Nihon ni kaeritaindakedo,,Naniga koishii tte ,tomodachi ga koishii no desu.
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]