2006年6月25日日曜日

 

クナゲジェシ№2 kunagejeshi2

2006年6月25日朝の私の手の平です。
昨日の夜は、クナを手にのせて、その上に紙ナプキンをのせて、ハンカチで手をまいて、寝ました。今朝、手を洗いました。クナは、見た目、泥みたいです。覚えのあるにおいがするなとずっと、考えていたら、柏餅の柏の葉っぱのにおいだと気づきました。茶色いマジックで、描いたように見えなくもないです。でも、私自身は、24日(前日)、お嫁さんが、手にクナを塗ってもらう場面を見ていたので、大事なものに感じています。
2006nen6gatsu25nichi ,asa no watashi no tenohira desu.Kinou no yoru ha,kuna wo te ni nosete,sono ue ni kaminapukin wo nosete,hankachi de te wo maite,nemashita.Kesa,te wo araimashita.Kuna ha,mitame,doro mitai desu.Oboe no aru nioi ga suruna to zutto kangaeteitara,kashiwamochi no kashiwa no happa no nioi dato kiduki mashita.Cyairo no majikku de,egaitayounimo miemasu.Demo,watashi jisin ha,24 nichi (zenjitsu)oyomesan ga,te ni kuna wo nuttemorau bamen wo miteita node,daijinamono ni kanjite imasu.

コメント: コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]