2006年6月15日木曜日

 

イワーノフ〔舞台)


イスタンブールで、芸術祭というのをやっていて、有名な芸術家たちも来て、いい舞台、いい音楽が聞けました。日本から鈴木忠志 演出で、チェーホフの、「イワーノフ」という舞台が来ていたので、見てきました。右下の男の人が、イワーノフです。かごの中の人は、全部、イワーノフの心の中の声なのです。実在の人物は、イワーノフとその妻だけで、その他のたくさんの登場人物は、全部、イワーノフの心の中なのです。心の中をよく、ここまで描こうとしたなあと感心しました。久しぶりに、いいものを見たなという気持ちで帰りました。台詞はみんな日本語、出ている人もみんな日本人。トルコ語の字幕つきでした。かごの中の人の動きが宮崎駿のアニメに出てくるおもしろい生き物のようで、よくできていました。

コメント:
what I really need on a long layover is high snow pack, such as the current one. roster. belief that efforts to maintain older creatures, he said.
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]