2006年6月25日日曜日

 

bilezik(ビレズィッキ)(腕輪)


結婚式用の腕輪です。結婚式の時に花嫁の腕につけてあげます。結婚式に何を持って言ったらいい?って聞いたら、金の腕輪か金のコインと聞いたので。ちなみに、この腕輪は120ドルしました。当日は、子供の熱のため、私は留守番となりまた。子供の熱は、その日だけで、すぐに治った。トルコの抗生物質の薬が聞いたかな。子供って、大事なときにになると熱出すんだよね。

コメント:
結婚式は、残念でした。前日から、いろいろあるんだね。金の鎖きれいだわ。お祝いにみんなからもらうの?たくさんになるね。ちょっとうらやましい。
kekkonnsiki sanka dekinakute zannnenn desita.zennjitukara iroiro arunndane.kinn no kusari kirei dawa.oiwai ni minnna kara morauno? takusannni narune urayamasii.
 
子供が大事なときに熱を出す・・・
うちの子、特に娘がまさにそれです。
遠足とか本人が楽しみにしているイベントのときに熱を出したりするの。
特技かも~と思うくらいだよ><
kodomoga daijina tokini netuwo dasu
uchinoko,tokuni musumega masani soredesu.ensoku toka honninga tanoshiminni shiteiru ibento notokini yoku netuwo dashimasu.
tokugi kamo~to omou kuraidayo.
 
金の鎖か、金のコインをお祝いに持っていく習慣があるみたいで、たくさん、もらうみたいよ。それを、お金に変えて、何か買ったりもするそうです。
結婚式の日の写真を見たら、結婚式の洋服に、お札がたくさん、ついていました!!親戚などが、お金をつけるんだと言っていました。
 
Kin no udewa ka,Kin no koin wo oiwai hi motteiku syuukan ga arumitai yo.Sore wo okane ni kaete nanika kattarimo sururashii.
Kekkonshiki no shashin wo mitara,kekkonshiki no isyou ni,osatsu ga takusan tsuiteimashita!!Shinseki no hito ga tsukeru to kikimashita.
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]