2006年5月25日木曜日

 

見てみて(mitemite)


前に紹介した、タイル画、額に入って戻ってきました。
トルコ独特の絵だし、タイルに描いて珍しいし、自分で作ったし、
いい記念になりました。今、うちの玄関に飾ってあります。
(2006年5月)

Maeni syoukai sita, tairu ga, gaku ni haitte modottekimashita. Toruko dokutoku no e dashi, tairu ni egaite,mezurashii shi, jibun de tukuttasi, ii kinen ni narimashi ta. Ima,uchino genkan ni kazatte arimasu.

コメント:
さっそくのぞいてみましたよ。
タイル画、素敵ですね。写真で見る感じだとかなり大作に見えます。自分の手作りってのがいいですね。私もお花をアレンジして玄関に飾ろうっと!

また、遊びにきますね。
 
タイル画、とてもきれいに出来上がったね!日本でも材料そろうのかな?作ってみたいな。日本にいたら知らなかったことや物に出会えるって本当に素敵だね。^-^人生観も変わるだろうな~。こうやって写真や文章を見るだけでもトルコにいるような気分になるね。ありがとう♪

tairuga,totemo kirei ni dekiagattane!nippon demo zairyou sorounokana?nippon ni itara siranakattakoto ya mono ni deaerutte houtouni suteki dane.
^-^zinseikan mo kawarudarouna.
kouyatte syasin ya bunsyou wo mirudakede toruko ni iruyouna kibun ni narune.arigatou♪
 
額も入れて、55cm×45cmくらいです。日本でも、コーナンなどのホームセンターに、ただの真っ白いタイル、売っていそうな気がします。あとは、、アクリル絵の具と普通の筆しかいらないので、材料はそろうと思います。

人生感といえば、確かに、なにかは、変わりました。でも、異国に来たというだけでなく、ちょうど、sachikoさんに送ってもらった連ドラの通り、「人生の曲がり角」の時期だったからかもしれない。私と同じ年の人たち、どうですか。この、2,3年、ちょっと何かが変わった気がしない?私だけ?
若さで押し切れた時期は、終わったみたい。
最近は、体力気力ともに、限界があるので、いいもの、したいことを選んだほうがいいみたい。
私も日本にいる友達と、こうやって、いろんなことを、共有できて、本当に、充実した気持ちになります。私からも、ありがとうと言いたいです。
Gaku mo irete,55cm×45cm kurai desu. Nihon demo KO-NAN nado no HAME CENTER ni, tada no massiroi tairu、 utteisouna ki ga shimasu.Ato ha, akuriru enogu to hutsuu no hude shika iranai node,zairyou ha sorou to omoimasu.
Jinseikan to ieba, tashikani nanika ha kawarimashita.demo, ikoku ni kitatoiu dakedenaku,SACHIKO san ni okutte moratta rendora no daimei no gotoku [JINSEI no MAGARIKADO] no jiki datta kara kamo shirenai?Watashi to onaji toshi no hito tati,doudesuka?watashi dake?
Wakasa de oshikireta jiki ha, owatta mitai.Saikin ha tairyoku,kiryoku tomo ni genkai ga arunode, iimono,shitaikoto wo eranda hou ga ii mitai.
Watashi mo nihon ni iru tomodati to, kouyatte,ironnakoto wo kyouyuu dekite,jyuujitu shita kimochi ni narimasu.Watasi kara mo arigatou to iitai desu.
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]