2006年6月1日木曜日

 

糸で脱毛(Ito de Datsumou)


1、2ヶ月前、美容院に行って、髪を切りました。そしたら、眉毛のまわりが、汚いという話を、従業員の女の子たちが私の周りを囲んではじめました。しょうがないので、「さぼっているの。美容を」と、私も答えてしゃべっていました。その美容院で、きれいにしてあげるからというので、頼むことにしました。 エキゾチックな感じの素敵なお姉さんがミシン糸を出してきて、口もつかって、しゅしゅーっとこの
形(上の写真)を作りました。そして、糸をよりながら、きれーいに、脱毛してくれました。その技に感心!!結局、顔、全部やってもらいました。(写真は、腕ですが...)
1,2kagetsu mae,biyouin ni itte,kami wo kirimashita.soshitara,mayuge no mawari ga ,kitanai to iu hanashi wo, jyuugyouin no onnanoko tatiga watashi no mawari wo kakonde hajimemashita.Syouganai node,[Sabotteiruno.biyou wo]to,
watashi mo kotaete,syabette imashita.Sono biyouin de kireini site agerukara to iunode,tanomukotoni shimashita.Ekizotikku na kanji no suteki na oneesan ga mishin ito wo dashitekite, kuchi mo tsukatte,syusyu-tto kono katachi wo tsukurimashita.(ue no syashin).
Soshite,ito wo yorinagara,kire-i ni datsumou shitekuremashita. Sonowaza ni kanshin!!Kekkyoku,
kao,zenbu,yattemoraimashita.(syashin ha ude desuga)

コメント:
えっ!糸で脱毛?す,すごい・・・@o@ 痛くなかった?特に顔なんて痛そうなんだけど。案外気持ち良かったりして?!ちょっと私も体験してみたいなあ~。^^日本に帰った時是非、実演して見せてください。そちらでは一般の人もそうするものなの?
e! ito de datumou? sugoi...@o@itakunakatta? tokuni kao nante itasou nandakedo. angai kimoti yokattari site?! tyotto watasimo taiken sitemitaina.^^ nippon ni kaetta tokini zehi zituen site misete kudasai. sotiradeha ippan no hito mo sousuru mononano?
 
痛いよお。前に別のところで、やってもらったときは、痛くて我慢できなくて、途中でやめてもらいました。今の人は、上手なんだと思う。少し痛いけど、大丈夫。私、実演はできないよ。お仕事として、やる人がいるだけだと思う。脱毛って、もう1種類、蜂蜜のようなものを熱くして、体に塗って、その後、ガムテープみたいなのを貼ってはがす方法もあるんだよ。脱毛のこと、トルコでアーダと言います。日本とやり方が違って、おもしろいので、トルコにきたら、体験してみるのも、いいかも。
Itaiyo.Mae ni betsu no tokoro de yattemoratta toki ha,itakute gaman dekinakute,totyuu de yamete moraimashita.Ima no hito ha jyouzu nanda to omou.Sukoshi itai kedo daijyoubu.Watashi ha dekinai yo.Oshigoto to shite yaru hito ga iru dake dato omou.Datumou tte mouhitoru, hatimitsu no youna mono wo atukushite karada ni nutte,sonoato, gamute-pu no younamono wo tukatte hagasu houhou mo arimasu.Datumou no koto wo Toruko de A~DA to iimasu.Nihon to yarikata ga tigatte omoshiroi node,Toruko ni kitara yattemiru nomo iikamo.
 
前川旦那です。夕香ちゃんにホームページのことを聞いて、今 絢葉と二人で見てます。ホームページ立派ですね~。またちょくちょく覗きに来ます。我が家はみんなあいからわずのおてんばぶりで元気ですよ~。萌花は7ヶ月やのにもうお座りが出来て、つかまり立ちもできそうな勢いです。。。(早すぎる~)
 
ありがとうございます。もう一気に里心が盛り上がってしまいました。特に、もえちゃんには、一度も会ってないから・・。arigatougozaimasu.
mou,ikkini satogogoro ga moriagatte shimaimashita.
Tokuni moe chan niha itido mo atte naikara..
 
コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]





<< ホーム

This page is powered by Blogger. Isn't yours?

登録 投稿 [Atom]